こうどうのきおく

こう、なんか、いろいろなことを書き記していきます

ももつか

くぅ~疲れましたw これにて完結です! 
実は、どんぶらこしてたらおうちへ持ちかえられたのが始まりでした 
本当は流れるつもりだったのですが← 
おじいさんおばあさんのご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、桃太郎ご一行のみんなへのメッセジをどぞ 

猿「みんな、餌くれてありがとう。ちょっと野性的なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

犬「いやーありがと! 私の夜泣きは二十分に響いたかな?」 

雉「鍋で煮られたらおいしいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

桃太郎「見てくれありがとな! 正直、作中で奪った鬼の財宝は本物だよ!」 

鬼「・・・ありがと」バタッ

では、 

桃太郎、犬、猿、雉、鬼、団子「皆さんありがとうございました!」 

終 

桃太郎、犬、猿、雉、鬼「って、なんで団子が!? 改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり