こうどうのきおく

こう、なんか、いろいろなことを書き記していきます

あばばばば

あばばばばばばあばばばば

なんか昔につくったやつ

カバオくんのAAを見たときに書いた。 すごい熱帯感を感じる。今までにない何か暑い熱帯感を。風・・・なんだろう吹いてこない確実に、着実に、我が家のほうに。中途半端はやめよう、とにかくもう微風でも吹いて欲しい。網戸の向こうには沢山の縞蚊がいる。部…

ももつか

くぅ~疲れましたw これにて完結です! 実は、どんぶらこしてたらおうちへ持ちかえられたのが始まりでした 本当は流れるつもりだったのですが← おじいさんおばあさんのご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 以下、桃太…

にほんごであそぼ【たのしい日本語表現集】

設問:以下の文章を文意を損ねない範囲で、書き換えなさい。 Q:「高菜、食べてしまったんですか」 ・誰かから聞いてきた 「高菜、食べたらしいな」 ・疑心暗鬼になって「高菜、食べたのだろうか」 ・同意を求めて「高菜、食べましたね」 ・念をおして「高菜…

お役所勤めの桃太郎

今更ながら、 制約だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ がツボに入ったので、急いで書き上げてみた。 ーーーー以下、本編ーーーー 2015年4月、岡山県に後期高齢者に該当する世帯が国民年金を受給しながら生計をたてていました。専業主婦が地域ボランティアに…

あばばばば

あばばばばばばば